MENU

患者サービス向上委員会について

当院では通院及び入院されている患者さんとご家族さまに対するサービスの充実と、療養環境の向上を目的とし、患者サービス向上委員会を設置しています。
委員会では、多職種で連携し患者さんの満足度や職員のモラルを高める活動を行っております。

患者サービス向上委員会の活動内容

    1. 職員の接遇に関するもの
    2. あいさつ・声かけ運動など、快適な患者療養環境の提供に関するもの
    3. 患者満足度調査とその他、アンケート実施集約、評価、改善への取り組み及び院内掲示
    4. 定期的な「患者サービス向上委員会だより」発行による職員への啓発活動
    5. ホームページの更新など外部への施設情報発信・医療情報サービスの向上に関するもの
    6. その他

などの活動を行っています。

病院を訪れる全ての方々を、気持ち良くお迎えできる様、様々な活動を実施・継続したいと考えています。

病棟患者満足度調査結果のご報告

令和6年度

 

2024年4月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年5月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年6月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年7月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年8月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年9月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年10月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年11月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年12月 病棟患者満足度調査のご報告
2025年1月 病棟患者満足度調査のご報告
2025年2月 病棟患者満足度調査のご報告
2025年3月 病棟患者満足度調査のご報告
令和5年度
2023年4月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年5月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年6月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年7月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年8月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年9月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年10月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年11月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年12月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年1月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年2月 病棟患者満足度調査のご報告
2024年3月 病棟患者満足度調査のご報告
令和4年度
2022年4月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年5月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年6月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年7月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年8月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年9月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年10月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年11月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年12月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年1月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年2月 病棟患者満足度調査のご報告
2023年3月 病棟患者満足度調査のご報告
令和3年度
2021年4月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年5月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年6月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年7月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年8月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年9月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年10月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年11月 病棟患者満足度調査のご報告
2021年12月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年1月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年2月 病棟患者満足度調査のご報告
2022年3月 病棟患者満足度調査のご報告

外来患者満足度調査結果のご報告

令和5年度
2023年度 外来患者満足度調査結果のご報告