コンテンツ
患者サービス向上委員会について
当院では通院及び入院されている患者さんとご家族さまに対するサービスの充実と、療養環境の向上を目的とし、患者サービス向上委員会を設置しています。
委員会では、多職種で連携し患者さんの満足度や職員のモラルを高める活動を行っております。
患者サービス向上委員会の活動内容
-
- 職員の接遇に関するもの
- あいさつ・声かけ運動など、快適な患者療養環境の提供に関するもの
- 患者満足度調査とその他、アンケート実施集約、評価、改善への取り組み及び院内掲示
- 定期的な「患者サービス向上委員会だより」発行による職員への啓発活動
- ホームページの更新など外部への施設情報発信・医療情報サービスの向上に関するもの
- その他
などの活動を行っています。
病院を訪れる全ての方々を、気持ち良くお迎えできる様、様々な活動を実施・継続したいと考えています。
病棟患者満足度調査結果のご報告
- 令和2年度
-
2020年4月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年5月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年6月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年7月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年8月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年9月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年10月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年11月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年12月 病棟患者満足度調査のご報告 2021年1月 病棟患者満足度調査のご報告
- 平成31年度
-
2019年4月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年5月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年6月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年7月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年8月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年9月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年10月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年11月 病棟患者満足度調査のご報告 2019年12月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年1月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年2月 病棟患者満足度調査のご報告 2020年3月 病棟患者満足度調査のご報告